ダイエット

「うる肌物語 ダイエットミルクティー」の通販サイトです。ダイエットミルクティーは美容サプリとして効果絶大のコラーゲン、低カロリーの糖質トレハロース、満腹感を与えるコンニャク芋、食物繊維のイヌリンなどが配合された味わい豊かなダイエットミルクティです。


うる肌物語 ダイエットミルクティー

つい食べ過ぎた翌日でもOK!!
甘 く て お い し い 「うる肌物語 ダイエットミルクティ」。

お腹をクリーンにする最強デトックスアカメガシワエキス高配合
アカメガシワは、平成13年度からサプリメントを含む食品にも使用可能になりました。アカメガシワの樹皮エキスには約12〜18%のタンニン(収れん作用がある)やペルゲニン(ポリフェノール成分)が含まれており、最近では、腸のぜん動運動をサポートするとして注目されています。
アカメガシワは、神経に作用するのではなく、腸の筋肉に直接働いて腸のぜん動運動を正常化します。効果は穏やかで習慣性がなく排便の規則正しい習慣づけに適しているとされています。


コラーゲンを配合!!  
通常味の問題で、コラーゲンを配合することは難しいとされていますが、「このうる肌物語 プレミアムダイエットロイヤルミルクティー」はとってもおいしい!のにコラーゲンをはじめ、各種ビタミン&ミネラルを高配合!!そのため…
■ ダイエットできたと思ったらお肌のトラブルがなくなった
■ ダイエットに成功した身体を維持するための美容サプリとして最適
■ 悩みが一気に解消した
という報告を多数頂いております。

もちろんそれだけではありません。
史上最強のミルクティーの名に恥じない豪華成分を一挙公開!!


甘いけど、低カロリーで砂糖不使用 トレハロース
トレハロースはいわゆる人工甘味料ではない、砂糖と同様の天然糖質です。他の糖質では見られない多様な機能があります。
砂糖の消化パターンと違って、急激な血糖の変化がなく、持続的なエネルギー供給作用が身体にとってやさしい糖質です。
エネルギーの効率的な供給は、一般的なダイエットによく見られる倦怠感と眠気を抑えられます。また、トレハロース以外に、室戸沖海洋深層水含有トレハロースも配合されています。トレハロースはミネラルの溶解性を高める作用があり、ダイエット中のミネラル不足を補います。


カルシウム&マグネシウムを強化 ドロマイト
海中生物(貝やサンゴなど)由来の石灰石が、結晶化の過程でマグネシウムを取り込み、カルシウムとの比を2:1で結晶化したものです。この比は、最近カルシウムとマグネシウムを摂取するときには、2:1の比で摂取するのが理想的なバランスという説にまさにぴったりです。


食べてないのに、満腹! コンニャク芋     
コンニャク芋は豊富な植物繊維が含まれ、しかも非常に低カロリーです。
カロリーが低いけど、大量の食物繊維で満腹感を得られる事で、非常に優れているダイエット食品です。また、コンニャク芋に含まれる食物繊維こんにゃくマンナンは、現代食生活にどうしても口にしてしまう添加剤など、体に有害の物質を吸着し、便とともに排出してしまいます。
コンニャクは優しく大腸を刺激し、排便反射を高め、お腹をすっきりさせてくれます。


話題の食物繊維 イヌリン           
イヌリンはチコリ根をはじめ36000種類以上の食物中に存在する、天然の多糖類で、可溶性繊維の一種です。イヌリンは砂糖や他の炭水化物と比較して3分の1から4分の1程度のエネルギーしか含まず、脂肪と比べても6分の1から9分の1程度のエネルギーしか含みません。また、血糖にはほとんど影響を及ぼさない事から、低カロリー・高栄養価値として、近年非常に注目を浴びれています。また、イヌリンは分解されないままの状態で消化を通過してしまい、善玉菌のエサになり、お腹の健康維持を大きく貢献する食物繊維の一種であることから、少量の摂取で満腹が得られます。


自然の恵み 燃焼力をサポートする成分   
白インゲン豆エキス、グァー豆酵素、コレウスファルスコリエキス、キノコキトサンなど、自然界の植物に含まれた力で、燃焼を助け、カロリーの基礎消費量を大幅に増やしてくれます。
運動による燃焼をパワーアップして、段階を登るのも、駅から会社までの短い道でも、どんどん燃やします。


上記の理由により、要らない物をドバドバっと出してすっきり!
しかも燃焼パワーアップ!!
だからどんどん脂肪を燃やします!!
    

Copyright © うる肌物語 ダイエットミルクティー All rights reserved
inserted by FC2 system